驚くほど軽い、ひとりで履けて足にフィット。

イフミーライトキッズ すっく限定モデル ブルー

イフミーライトキッズ すっく限定モデル ブルー


イフミーライトキッズ すっく限定モデル ブルー

驚くほど軽い、ひとりで履けて足にフィット。

「ライトソール」で飛ぶように走れる!

大好評のイフミー×すっくのコラボシューズがバージョンアップ!

履いていることを忘れてしまうような軽さの「ライトソール」を搭載し、より軽やかに走れるようになりました。

●〈IFME〉とは… 「子どもたちの足を健やかに育む靴」をコンセプトに子ども靴を開発。

足の動きを助けるさまざまなオリジナル機能で、子どもの足の発育をサポートします。

●〈足への負担が少ない軽量ライトソール〉 靴底には、従来の約7割と驚きの軽さで足への負担を最小限におさえる「ライトソール」を採用。

足を動かしやすいので、靴を意識せずに思いっきり走れます。

イチゴ5.5個分(中1粒約15g)と-っても軽いから飛ぶように走れる!

●〈高機能中敷きが土踏まずの形成をサポート〉IFMEの基本機能 「親指の付け根部分」と「5本指のあたるところ」の2つの"くぼみ"が足指の自由な運動を引き出し、足のよじれやねじれを防止。

正しい姿勢のしっかりした歩行と、土踏まずのアーチ形成をサポートします。

※ウインドラスソーサーを使用。

●〈3本ゴムと甲ベルトで足にしっかりフィット〉IFMEの基本機能 3本ゴムと甲ベルトが足にフィット。

つま先とかかとはホールドし、成長段階にある子どもの足をしっかり守ります。

●〈長めのループつきだから履くのがラクチン〉IFMEの基本機能 かかとループを引けば、ひとりでも履きやすい!

ループは引っ張りやすい斜めにつけた長めの形状です(アウトサイドストラップ)。

●〈大きく開くからひとりで履きやすい〉「すっく」の機能

「スニーカー」&オススメ商品