幸せを呼ぶハッピーモチーフ 何が届くか開けてみるまでのお楽しみ。画像と実際にお手元に届くモチーフが異なることがございます。

イヴルルド遙華 ラッキーチャーム仕事運1800

イヴルルド遙華 ラッキーチャーム仕事運1800


イヴルルド遙華 ラッキーチャーム仕事運1800

【幸せを呼ぶハッピーモチーフとは?】ヨーロッパで幸せや厄除けなどの意味がある馬蹄や、愛や幸せを運んでくる天使、幸せの扉や相手の心の扉を開く鍵、幸せや子宝や安産などの意味が込められているスプーン。

それらのモチーフと一緒に付いているチャームにそれぞれ意味が込められています。

自分が気に入るものを探すのではなく、手にとったものこそが、今あなたに必要なモチーフで、あなたへのメッセージなのだそうです。

モチーフの種類は数えきれず、何のモチーフが届くかは開けてみるまでのお楽しみです。

あなたに必要なチャームが、あなたを幸せへと誘います。

■仕事運好きな仕事ができているか、モチベーションが上がる環境なのか、自分の才能や実力を発揮できているのか。

人生において、とても重要なこと。

その仕事が楽しくなかったり、一生懸命頑張っても全然いい評価をもらえなかったらもったいない。

今よりもっと楽しく、充実した毎日を過ごせるように仕事運アップのチャームがお守りに 。

「メイク雑貨」&オススメ商品