南信州の「市田柿」をまるごとお菓子に ベルメゾンのお歳暮カタログ/2016年度版6-7ページに掲載されています。<ご注文締切日 2017年1月25日>

【ベルメゾンのお歳暮】柿寿楽(双松庵唯七)

【ベルメゾンのお歳暮】柿寿楽(双松庵唯七)


【ベルメゾンのお歳暮】柿寿楽(双松庵唯七)

南信州の特産「市田柿」をまるごとひとつ使用し、中に信州栗を使った柚子風味の和栗きんとん餡を詰めた創作和菓子。

やさしく甘い市田柿、上品で深い味わいの和栗きんとん、爽やかな柚子の香りがお口の中で程よく広がります。

一つ一つ職人が手造りをしており、表面を羊羹掛けして米粉をまぶすことで干柿そのものの意匠を施しました。

上品な実の甘さと、ゆずの香りを含んだ栗餡がたまらない、贅沢な味わいをお楽しみください。

お召し上がりの際には、3切れほどに切り分けると、より食べやすい一口サイズになり、お茶請けのひと品としても最適です。

素材を活かすために手間ひま惜しまず造られた手造り創作和菓子は、贈答品にも喜ばれる一品です。

※「お歳暮のし」の対応は2016年12月5日(月)までです。

※ご自宅へのお取り寄せも可能です。

ご注文手続きの「ギフトサービスの詳細設定」画面→「のしの設定」より「なし」を選択してください。

(販売予定:平成29年1月25日迄。)

「和菓子」&オススメ商品